1.受付、ヒアリング
貴社の抱えている問題点や求人の内容、今後の採用計画などをお伺いいたします。
2.ご契約
紹介時の手数料率や、支払い日等を決定し、契約を貴社と弊社間で結びます。
3.求人受付
求人申込書をご提出いただき、それを基に人材を選定いたします。
4.ご紹介、採否の決定
弊社登録の求職者の中から人材を貴社にご紹介し、採否を決定していただきます。
5.採用・就労
弊社から貴社に紹介状を提出いたします。
就労予定日に紹介した就労者が就労いたします。
6.給与のお支払い
決められた期日に、貴社から就労者へ直接給与をお支払いいただきます。
求職者から直接、振込口座やマイナンバーなどについてお聞きください。
7.請求
弊社から貴社宛に手数料の請求書を発行、送付いたします。
振込先口座、入金期限日等については請求書に記載しております。
8.ご入金
請求書に記載の期日までにご入金をお願いいたします。
振込手数料については申し訳ございませんがご負担をお願いいたします。
ご入金が確認されない場合、今後紹介することができませんのでご注意ください。
9.継続的なサービスのご提供
継続的に弊社のサービスをご利用する場合は、3.求人受付~7.請求までの流れとなります。